2023.11/30

【COLUMN】今すぐ始められる、ネイルの「乾燥対策」

日々使うことの多い指先、実はトラブル要因の中でも案外気づきにくいのが、“乾燥による爪への影響”

適切なケアを怠ると爪割れや縦ジワ、二枚爪などのトラブルにもつながってしまいます。
今回は、乾燥を防ぎ、キレイな爪をキープするための方法についてご紹介します。

冬になると、思い浮かぶ悩みといえば「乾燥」ではないでしょうか。

お肌や手の対策はこまめに行っていても、見落としがちなのがネイルの「乾燥」ケア。
爪の乾燥を防ぐために、日頃どのようなケアを行ったらよいのでしょうか。

人目にふれることも多い手元だからこそ、爪もキレイな状態を保ちたいですよね。
今回は、乾燥を防ぎ、キレイな爪をキープするために、日常的に取り入れられるケアを
ご紹介していきます。

NM NAIL AND CUTICLE CARE (ネイルケアバーム)

ささくれや爪・指周りの乾燥が気になる方におすすめのバームです。

■ココナッツオイルやヒマワリ種子オイル、ククイノキ種子オイルといったオメガ6や
ビタミンEを含む3種類のオイルを使用した100%天然由来成分
■乾燥した爪や甘皮を保護し、ココナッツの甘い香りが心と指先を優しく包み込みます。
■毎日の寝る前に、継続して塗布していただくことをおすすめします。
オイルに比べてベタつき・オイル残りが少なく、しっとりとした仕上がりに。

NM HYDRA SERUM (爪に潤いを与えるトリートメントセラム)

ふんわりとイブニングプリムローズが香る、さらっとなじむ爪用美容液。

■天然由来成分・植物由来成分86%使用
■キューカンバーウォーターやアロエベラを配合
植物から得られた成分の複合体が、うるおいのあるなめらかな爪に導きます。
■さらっとした馴染みの良いテクスチャーで、オフィスや外出先で、繰り返し塗布していただくことで乾燥から防ぐことができます。

NM PRECIOUS OIL (爪とキューティクルへのケアオイル)

さわやかなレモンエキスが香る、うるおいを与える爪用オイル。
爪と甘皮周りに1.2滴オイルを乗せ、なじませることで爪周りをしっかりと保湿します。
軽いテクスチャーで、ベタつきも少なく手軽に取り入れられます。

■天然由来成分・植物由来成分97%
■高濃度スウィートアーモンドオイルを配合
■スポイト式で1滴ずつ出すことができ衛生的
■就寝前やネイルオフした後にご使用ください。

 

次回は、爪の乾燥や割れなどの悩みをサポートする、マニキュアタイプのケアアイテムのご紹介を致します。お楽しみに!

About us
会社概要

CONTACT
お問い合わせ