2020.12/04

【HAPPY nailmatic CHRISTMAS】ラッピングキャンペーン

 

2020年nailmaticでは『HAPPY nailmatic CHRISTMAS』と題して

お家で過ごす時間が少しでもハッピーになるような企画をお届けいたします!

 

その第1弾といたしまして、本日12月4日(金)から12月25日(金)期間中、

nailmatic online storeにてご購入いただいたすべてのお客様に、

特別なクリスマスラッピングでお届けさせていただきます!

 

数量や購入金額に関わらず、無料でクリスマスラッピングを承らせていただきます。

 

いつもお世話になっているあの人に。

なかなか会いに行くことが出来ないあの人に。

2020年、頑張った自分へのご褒美に。

 

普段言葉ではなかなか恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちを込めて、

nailmatic online storeで贈り物を選んでみませんか?

 

こんな時代だからこそ、お家でできるファッションやネイルを楽しみましょう!

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

 

注意事項

ラッピングの袋やリボンの色をお選びいただくことは出来ません。

通常、nailmatic online storeでは発送時に購入金額が記載された納品書を同封しております。

ご不要の方は『納品書不要』の旨、備考欄に記載をお願い致します。

お渡し用のショッパーをご希望される方は『ショッパー希望』と備考欄へご記入お願いいたします。

その他、ご要望などございましたら備考欄もしくはオンラインページより

お気軽にご相談くださいませ。

 

About us
会社概要

CONTACT
お問い合わせ