2022.04/20

【COLUMN】ヌードカラーが気になる⁈ 今シーズンのカラーはコレです!

ヌードカラーと聞くとどんなイメージをお持ちでしょうか?
ミニマル・控えめ・忙しい時にはちょうどいいカラー・・・・これ以外の何か特別なインスピレーションは湧きますか?
あなたがお持ちのこんなイメージをnailmaticフランスチームがくつがえします!

まず第一に、ヌードカラーはどんなテイストにも合います。

しかし、どのように皆さん個人個人の肌に合ったカラーを探せば良いのでしょうか?

就職面接以外でも使用したりするのでしょうか。また、特別なお出掛けの際にしようするのって・・・、正直お洒落なの?

ヌードカラーを使うと良いこと!

その名前が示すように、ヌードカラーを身につけると、まわりにはニュートラルで自然なイメージを与えます。目立たないとされている色ですが、ネイルカラーには光沢があるので存在感があります。

これがニュアンス!

ヌードカラーを身につけると、あなた自身の輝きを奪うことなく、あなたを美しく引き立てるニュアンスを与えてくれるのです。実際に、ヌードカラーは、デニムジャケットやリトルブラックドレス、スニーカーのように、クラシックで時代を超越した存在と言っても過言ではありません。どんな、シチュエーションにも似合うのが、ヌードカラーのいいところ!また、何よりも、長い爪でも短い爪にも似合うカラーです!

ヌードカラーを使うと良いことって?

れは、清潔感を出して美しく見せながら「素肌の輝き」を演出してくれます。ヌードカラーは、それ自体が色ではないのかもしれません。それは、アイデアであり、コンセプト。すべての肌の色にニュアンスを与える普遍的なアイテムなのかも。

お肌に合ったヌードカラーを選ぼう。

ブルーベースの顔色なら?

SASHAとFARAHは、まるで指先に繊細な宝石を身につけたような、明るさを与えてくれる色です。

グリーンベースの肌なら?

AIDAとDAIANAは、砂漠の砂、または瑞々しい桃を連想させるような、ロマンティックでナチュラルな輝きを与えるバランスの色です。

日焼け肌やダークトーンのお肌なら?

チョコレート、マロンアイスクリームやヘーゼルナッツのようなIMANIとCOUMBAをお勧めします。温かみがあり優しいこの2色は、お肌のトーンアップ効果を出して、雰囲気に深みを出します。

朝から晩まで、すべてのシチュエーションで。

ヌードカラーは、カジュアルでもシックなスタイルでも、オーバーオールでもブラウスでも、どんなファッションにも合うカラーです。控えめ、というのは必ずしも退屈をさすものではないのです。例えば輝きがあってヘルシーなネイルカラーをした爪で、ファイルを整理したり、キーボードをタップするのって、いつもとは違うのです。一杯飲みに行く為だけにネイルカラーの変更なんて億劫な時は、黒いドレスとゴールドのアクセサリーでアップデート!ひねりを加えて、シンプルな中にも洗練された印象を与えましょう。

 

 

 

 

ファッションテイストとヌードカラー

ベージュは、ブラウンやダークグリーンなどの秋カラーにとても良く合います。また、ブルーやパープルを含んだお色にも相性抜群。ベルベットやボリュームのあるニット、また、バックなどのゴールドの金具など温かみのある素材ともマッチします。

賑やかなプリントには、ナチュラルで手入れが行き届いたニュアンスカラーがとてもお似合い。また、アニマルプリントなどは、ヘーゼルナッツのようなブラウンやベージュを合わせて、お洒落を楽しんでみましょう!

About us
会社概要

CONTACT
お問い合わせ